2010年08月16日

盆休みですよ

昼前から実家にバイクで帰ったんだけども

3時間もかかりましたよ><

やっぱり高速つかわないと時間かかるね。

実家ついてから友達3人で居酒屋行って飲んでたら

なんか・・・店長さんがおれの元高校の同級生だったよw

んで・・・奥の座敷で同窓会してたグループには

中学の同級生が2人もいましたよw

やっぱ田舎はせまいねwww
posted by まこたん at 23:09| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

根本的に・・・・・

午前中は忙しく仕事してんだけども

昼過ぎから

あまりすることなくなって

大変ですよ

時間つぶすのが仕事みたいになってきました。

外回り行きだしたら大変だろうけどさ

今は楽しとくかな。





posted by まこたん at 22:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

佐世保シーサイドフィスティバル

花火大会にいってきました(*^o^*)

こちらの花火は海で打ち上げをしてまして、船を使用しての打ち上げと珍しくてびっくりですよ
(ρ°∩°)

中でも花火を海に投げ入れて海上に半円の花火が上がるんですよ(^◇^)┛

水しぶきが近くだとすごいんだろね
(≧∇≦)
2010-08-08 22:44:07
2010-08-08 22:44:07






posted by まこたん at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

