2010年07月29日

今日のお弁当




━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
  『安全』 『おいしい』 『楽しい』 健康な食のスタイルを提案します  
   旬の味わいをお楽しみください ⇒ ●宅配野菜のらでぃっしゅぼーや●● 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 --------------------------------------------------------------------------
  健やかな体をつくるのは毎日の食生活が基本です。    
 らでぃっしゅぼーやがお届けする商品は食材から日用品まで
 約7000アイテム。独自の厳しい基準をクリアした安全で
 おいしいものばかり。気軽に体験できる「お試しサービス」
 もご用意しています。      
 --------------------------------------------------------------------------           
 ◆もっともっと野菜を食べましょう◆              
  ・新鮮な旬の野菜をお届けします!               
  ・生産者や栽培環境がわかる。まさに「安全な」野菜たち 
  ・レシピも充実!野菜の使い方から献立に困ったときの強い見方 
 ◆家事の軽減!? 買い物にいかなくて済む方法◆        
  ・人数分のセット選べばムダはなし!必要分だけをストック 
  ・玄関先までお届け。もう重い袋をもたなくてもいい!     
 詳しくはこちら
 → → → http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I6YYL+UYK8I+1YGO+66H9F

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━
今日はゴーヤチャンプルーを作りました
(≧∇≦)

夏バテ防止かな
(*^o^*)

あまり苦くなくておいしかったですよ
(^◇^)┛

明日は急遽面接になりました(;_;)

頑張ってきます
2010-07-29 23:07:01
posted by まこたん at 23:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

久しぶりに雨だね

二週間ぶりに雨ふったね〜〜〜

明日も雨だし

ちょっといやだけども

恵みの雨ってことでいいことかな

明後日からは晴れるしいいかなw

PS:彼女の双子の姉が子供うまれそうですよ。





posted by まこたん at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

今日のお弁当

今日は頑張って自分で作りました
(^з^)-☆Chu!!

ねるまえに作ってるんだ(ρ°∩°)

だって朝はきついもんね(*^o^*)
2010-07-27 21:34:34





posted by まこたん at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

